ブログ・お知らせ

2019.04.30 (Tue) お知らせ

理にかなった暮らし方、生き方は美しい。Kitahama美しい暮らしセミナー【片づけ】【マネー】【ヒールウォーク】

昨年、「美と健康」をテーマに活動されている若槻佳美さんとコラボして「今から始める暮らしの体質改善セミナー」を開催させていただきました。

今年5月からは、会場のあります北浜にちなみ『Kitahama 美しい暮らしセミナー』として、さらに充実した内容を皆様にお届けしてまいります。

理にかなった暮らし方、生き方は美しい。

移り変わる情報や、ものごとの枝葉にとらわれることなく、真に人生にお役立ていただける片づけ・お金・立ち居振る舞いを学んでいただく場をつくります。

5/24(金)、6/22(土)開催
「ホテルライクな暮らしを実現する片づけ」講師:遠藤律子

6/2(土)、7/2(火)開催
「わたしらしくシンプルなお金とのつき合い方」講師:宮田美穂

6/11(火)、7/7(日)開催
「大人女子の為のヒールウォークレッスン」講師:若槻佳美

いずれも
時間 14:30~16:00
会場 le Cinque kitahama(ル サンク キタハマ)
受講料 ¥6000(税込・お茶&スイーツセット付き)

詳細は、イベント・セミナーページをご覧ください。

昨年のセミナーを受講された方のご感想です。

**********************
(片付け体質になる!受講の40代女性)
片付けは時間がなくてもできるということが腑に落ちました。早速片付けできました!

(お金が貯まる体質になる!受講の40代女性)
手段が目的になってしまって心に引っかかりがあったのがクリアになりました。
節約よりも大事なことに気付きました。

(マイナス8歳が続く体質になる!受講の50代女性)
良くない姿勢で歩いているということにびっくりしました。食べるものや歩き方で見た目年齢がかなり変わるって実感しました。

**********************