ブログ・お知らせ

2021.05.31 (Mon) イベント・セミナー報告

5月29日「片づけバー」開催しました

先日、くらしと片づけ研究所のお話会
「片づけバー」無事終了いたしました
週末の夜21時〜という時間帯にもかかわらず
8名さまにご参加いただき
くらしや片づけにまつわるお話を
ワイワイとさせていただきました。
「一人だとしんどいけど
他にも頑張っている方がいると思うと自分も頑張れる」
というのは、ご参加いただいた方からのお言葉。
本当にその通りだなぁと思います。
まずは楽しく!
そして会が終わったあとに
気になっていた暮らしのあの部分をちょっぴり変えてみよう
と思っていただけたなら嬉しいです。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
次回6月の講座は
ご要望の多かった「キッチンの片づけ」を
テーマに予定しています。
お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。