ブログ・お知らせ

2023.11.15 (Wed) イベント・セミナー報告

「片づけマラソン」第五回目 開催しました

先日「片づけマラソン」第5回目を開催しました。
今回はお仕事のご予定等でご欠席の方が多かったのですが
参加して下さった方のお話をじっくりと伺うことが出来ました。
印象深かったお話は…
『今回はモノが多く片づいたというわけではないのですが
ずっと気になっていた用事をいくつか思い切って済ませることができました。
これも家の中が片づいてきていることと関係があると思います。
モノの片づけは、コトの片づけにもつながっているんですね!』
という参加者さまのお話!
素晴らしい気づきで、私たち講師も学ばせていただきました。
次回は12月1日(金)20時〜開催です。
最終回になりますが、来年も開催を予定しておりますので
「どんな感じかな?」とお知りになりたい方、最終回のみのご参加もお待ちしております!