イベント・セミナーの
ごあんない

開催日: 2023.04.10(Mon)

「後悔しない、モノの捨て方」オンライン講座

・捨てたいのに、なかなか捨てられない
・捨てるべきかどうかの判断がつかない
・どこから片づけたらいいのか分からない
・自分は片づけが苦手だ・・・
そんなお悩みはありませんか?
「くらしと片づけ研究所」のふたりが、後悔しない、モノの捨て方をお伝えします。
モノの持ち方は生き方の表れ。モノとの関係性をじっくりと考えることで、自分らしさとは何かが見えてきます。
「捨てる」ことで、本当に自分に必要なモノをみつけませんか?
講師:くらしと片づけ研究所 遠藤律子&宮田美穂
開催日 2023.04.10(Mon)
開催時間 20:00〜21:30
開催場所

オンライン(zoom)

参加費用 ¥4,400 一度お振込いただいた受講料は原則としてお返しすることはできませんが、次回以降の受講料として充当できます。

~ 参加お申込みフォーム ~

フォームご利用時のご注意

・「@kuf.biglobe.ne.jp」からのメールが受信できる状態でのご利用をお願いいたします。

・送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールを送信しておりますので内容をご確認ください。

・自動返信メールが届かない、送信後3日以上経過しても連絡の無い場合、メールアドレスの記入間違いや迷惑メールボックスへ振り分けられている等もございます。 ご確認の上、お電話にてお問合せをお願いいたします。

    必須お名前
    必須メールアドレス

    ※携帯キャリアのアドレス(docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,softbank.ne.jp,y-mobile.ne.jp等)の場合、PCからの受信拒否設定されていないかを必ずご確認ください。

    ※メールアドレスの「@」より前に「.(ドット)」がある場合、メールが送信できない場合がございます。

    ※送信後の自動返信メールを必ずご確認ください。不着の際にはお電話にてお知らせください。

    必須ご連絡のつきやすいお電話番号

    ※SMS(ショートメッセージサービス)にてご連絡させていただく場合がございます。

    ご質問・ご要望など
    ※開催日・時間が複数ある場合は、ご希望の参加日時をご記入ください

    プライバシーポリシー をご確認の上、チェックをお願いいたします。
    同意の無い場合、こちらのフォームはご利用できません。