ブログ・お知らせ
2019.09.27 (Fri) イベント・セミナー報告
好評につきリクエスト開催☆「台所の時間術」講座
家族の健康を支える食事を作る場所「台所」。
食材、調味料、調理器具・・・たくさんのモノを使う場所だけに、片づけの悩みも尽きないところです。
この講座は、片づけだけでなく、時間管理術も取り入れて、台所仕事を上手に繰り回すコツをお伝えする内容となっています。
お伝えしたいことが沢山ありすぎて大変でしたが、「一番大切なこと」に絞りこみ、幾度も改良を重ねて今のスタイルに落ち着きました。おかげさまで好評をいただき、何度もリクエスト開催をしています。今日も、日程さえ合えば参加したかった!という声を多数いただき、感謝しております。
本日いただいたアンケートの声をご紹介します。
・今すぐ帰って冷蔵庫を片づけたくてうずうずしています。
・実践できそうなヒントをたくさんいただきました。
・普段、モノを買い過ぎる傾向があるので、お話のヒントから定量を意識しようと思いました。
・片づけの基本、時間のロスなど見直しが出来て良かったです。
・お話を聞いて、再確認できるところや、目からウロコのところもあり、とても勉強になりました。
・お二人ともお話しやすくステキな先生で、本日はありがとうございました。
・参加されていた皆さんが、とても感じがよくて、居心地がよかったです。
講座に参加くださった方が、いつも温かい場を作ってくださっているからこそ、私たちもスムーズに講座を進められていいるのだと思います。これからも、くらしを快適にするヒントをお持ち帰りいただけるよう精進したいです☆
次のリクエスト開催は11月28日(木)です☆今回ご予定が合わなかった方もぜひご検討ください。
New Entry
-
2023.11.15 (Wed)
「片づけマラソン」第五回目 開催しました -
2023.10.10 (Tue)
「片づけマラソン」第四回目 開催しました -
2023.10.08 (Sun)
片づけは伝染する!!~片づけマラソン参加者さまの声~ -
2023.09.24 (Sun)
「片づけマラソン」第三回目 開催しました -
2023.09.24 (Sun)
お客さまの声3 徳矢法律事務所 徳矢卓洋様
Category
- お知らせ (18)
- 「くらしと片づけ」の豆知識 (7)
- スタッフ日記 (3)
- イベント・セミナー報告 (42)
- スタッフ活動記 (1)
- 企業研修 (13)
- お客様の声(企業研修) (3)