ブログ・お知らせ

2020.05.26 (Tue) イベント・セミナー報告

「片づけカフェ」開催ご報告

今月は「片づけカフェ」を3回開催、

おかげさまで全て満席(19日夜の部は増席)にて終えることができました。

誠にありがとうございました!

 

初めてのオンライン開催でしたが

関東や海外の方のご参加もあり

私たちの片づけの知識が、より多くの方のお役に立てる可能性を感じています。

(ちなみに英語対応も可能です)

 

参加者さまのお話をうかがって実感したのは

片づけたい!という気持ちは本当に前向きなエネルギーなんだな、ということ。

皆さまに元気をいただきました☆

 

「今を大切に」

「ピンチはチャンス」

「一日2分だけ片づけるところから始めよう」

等々、ポジティブな言葉が飛び出す会となりました。

 

私たちも、皆さまに片づけを通して

前向きなエネルギーをお届けできる存在であり続けたいと思います。

 

次回のイベントは「スッキリ暮らす時間の技術オンライン講座」。
5/29(金)14時〜、6/1(月)14時〜に開催いたします!