ブログ・お知らせ

2022.11.01 (Tue) イベント・セミナー報告

「片づけから始める お金に不自由しない生活・10か条」開催しました

先日「片づけから始める お金に不自由しない生活10か条」を
zoomにて開催させていただきました。
自分を大切にすることが
その自分が選んだ『モノ』を大切にすることにつながり
自分が大切に思っている事にだけお金を遣う!
という信念があると
お金を大切に遣う、ということにつながります。
というお話を
実践しやすい10か条のかたちにして
お伝えしておりますが
受講される方によって、10か条のどれが刺さるかが全く違うようです。
私たちの願いは、片づけを通して
受講生の方の日々のくらしが
少しでもその方の望むかたちに
近づいていけたらいいなぁということです。
今回の受講生の方からは
「片づけとお金が、どう繋がるの?と不思議でしたが、講座を受けて大納得です!
更に精進します」
と、嬉しいお言葉をいただきました。
これからも、必要とされている方の背中を押せるような
内容をお伝えしてまいります。
次回は11月10日(木)10:30~12:00に開催いたします。
久しぶりの平日午前中開催です。ご都合あえばぜひ!