ブログ・お知らせ

2022.11.15 (Tue) イベント・セミナー報告

11月10日「片づけから始める お金に不自由しない生活・10か条」開催しました

先の11月10日

「片づけから始める お金に不自由しない生活・10か条」zoom講座を

開催しました。

 

 

久しぶりの平日午前中開催。

この時間帯開催の良いところは、講座で得た片づけのアイディアを

時間があればその日のうちに実行できること。

 

この日開催の皆さまも

「自分が出来ていること、出来ていないことのポイントが明確になりました」

「自分も家の中のモノももっと大切にしたい」

と、色々と暮らしのヒントを得て下さったようです。

 

片づけは 自分自身を大切にすることにつながる

このことを一番強くお伝えできるのがこの講座だと思っています。

今後もたくさんの方々に広めていきたいと思います!