ブログ・お知らせ

2023.01.29 (Sun) イベント・セミナー報告

「行動が変わる!手帳活用術講座」開催しました

先日無事「行動が変わる!手帳活用術講座」
終了いたしました
参加された方からは
「忙しいことが問題点だと思っていたけれど
ストップする時間を持てていないことが
本当の問題だと気付いた」
「タスクがこなせないのは
ギリギリまでやらない自分のせいだと思っていたけれど
タスクの捉え方のせいだと分かった」
等々のお声がありました。
気づきのきっかけの時間としていただけたことを、大変嬉しく思っています。
何となく忙しい気がして、心の余裕が持てない。
そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
この講座では頭の中にあるタスクを棚卸しした上で
具体的な行動のステップを考えていきます。
そこにある課題を見た上で、解決するための行動をする。
片づけと一緒ですね!
そして課題を把握するのは早いに越したことはありません。
今後も開催いたしますので、今回日程が合わなかった方も
お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。