ブログ・お知らせ

2023.12.30 (Sat) スタッフ日記

本年も誠にお世話になりました

いよいよ年の瀬ですね。
くらしと片づけ研究所の活動にお心を寄せてくださっている皆さま
本年も誠にお世話になりました。
2023年は企業研修、個人のお宅の片づけとともに
新しい試みとして「片づけマラソン」を企画実施させていただきました。
コロナ禍を経て講座のオンライン化が実現できましたが
全国から講座・イベントにご参加いただけましたこと
本当に有難く存じます。
2024年も『くらしをより良くするために、私たちに出来ることは何だろう?』という思いを胸に
新しいことにチャレンジしてまいります。
どうぞ引き続きより一層のご支援ご温情をたまわりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
一般社団法人くらしと片づけ研究所
遠藤律子
宮田美穂